忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/27(Sat)04:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

顎破裂寸前

2007/05/14(Mon)18:36

世の中には天才が溢れている。
弥七です。

今日は、家庭訪問で早く帰って来れました。
ってことで、今まで勉強してました。めずらしいw

結局先生にギターやってる事バレてしまいました。
ただ、「まだ曲弾けないの?いつ弾ける?文化祭くらいかw」
と、なんと好感触wwwww
私は、「えぇー・・・3年の文化祭でb」
と。

キタキタキタキタァァァァァァァァァ!
これは、ほぼ決定といっても過言ではないでしょう!
LIVEがでっきっる♪

あ、でも去年LIVEが予定されてたのに却下されたんだっけか^^;
友達の兄ちゃんとその友達たちでやろうとおもったらできなかっ経って聞いたなぁ・・・
先生が「文化祭は遊びじゃない!」って。

ちょwwww硬いだろwwww
文化祭は楽しいもんだろ!
祭りなんだもの!
ちょっとは騒がせろ!w

ってことで、2年後、どうにかしてLIVEしたいと思います。

話は変わって、昔々明日の話。
明日、学校を休んで顎の検査に行ってきます。
この前にあった耳鼻科検診にて「顎関節症予備軍」と診断。
前々から口を大きく開くたびに顎がガクガク言うなーと思ってましたが、まさかまさか^^;

これ、酷くなると口が開かなくなるそうな。
早めに処置したいと思います^^

それでわ!
PR

No.93|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/05/14(Mon)19:07

あっ!!呼びましたか?

ある意味、天才 ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

笑いの・・・(^_^;)
なんだかよく分からないけど、頑張って\(^o^)/
何って? 病院ね!病院・・・。

じゃまた(⌒‐⌒)」

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/05/15(Tue)15:05

>punchさん
天才って言うか、神ですよ、punchさんは^^
面白すぎです><

病院いってきました。とりあえず異常なし^^;

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :