忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/03/30(Sat)00:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いやいや

2007/07/26(Thu)19:05

明日で1学期終了♪
弥七です。

ところで、「おんぷ」で変換すると出てくる音符って、なんで8分なんでしょうねw
どうでもいいですか。

最近、無性に体を動かしたい。
特に野球がしたい。
でも、首の湿疹的なものが紫外線によるものだとわかった今、あんまり外で遊べなく・・・^^;

LINE録音しました。
音ずれが激しく、聞くに堪えませんでした。
別なPCで試してみたいと思います
しかしショックorz
これまた古いPCなので、USBを認識せず。
ドライバDLして使えるようにしたいと思います。

明日から、動画作成に向けて少しずつ勉強してこう。。。

それでわ!
PR

No.145|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/07/26(Thu)19:15

ソフトとの相性もあるでしょうけど。
頑張って下さいね。
期待してますよ\(^o^)/

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/07/30(Mon)20:06

頑張ります!!

それだけしかいえませんw

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :