忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/26(Fri)23:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

苦戦

2007/07/30(Mon)20:14

予想以上の強さ。
弥七です。

お久し振りです。
更新できない理由は割愛。(雨ではないです。)

夏休みに入り、安定した生活を送っております。
ギターも1日2時間弾いてると思います。(時間見てないからわからないですが)

「おっくせんまん」も撮りました。
後は編集だけなのですが・・・・・・ん?
前々回の記事くらいで教えてもらったタイトル挿入をしようとしたら・・・

ない。。。。なぜ?何処のタブ開いたらあるの?

まさか。。。。バージョンが古くて、無いとか言いませんよね?( ̄▽ ̄;
それじゃあ、どうにもならんでしょう。

調べても出てこないし。
さすがME。98と2000の掛け橋OSだから適当に作っちゃうのか?

フリーソフトにもよさげなのナシ。
しかも、大体は音声と動画が別ファイルじゃないとだめらしい・・・
今回は、全てDVカメラで撮ったので、そんな事言われても困るぜ!w

さて・・・親のPCでも使ってみようかな。。。。

それでわ!
PR

No.146|未選択Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/07/30(Mon)20:30

あっ!ないない(笑)
XPの標準ソフトだから。ダウンロードできるかもしれないけど
MEでは動かない事、必死です。

基本的にOSがMEとかだと動画を扱えません。
キツすぎます。
動画の場合は音声よファイル容量がある為、処理できる容量に制限がある為
XPとかのOSにならないとソフトも対応してないのが現状だと思います。

No.1|by punch|URLMailEdit

!?Σ( ̄口 ̄;

2007/08/01(Wed)02:21

思わぬところで難関が立ちはだかってますね( ̄▽ ̄;)

でも、困難に負けずに頑張ってください(^^)
UPされるのを楽しみに待ってますよ!

No.2|by Kyana|URLMailEdit

無題

2007/08/04(Sat)16:00

>punchさん
ちくしょう!って感じです。

ただ、「DVスタジオ(見たいな感じのやつ)」ってのがあって、使おうかと思ったら、案の定音源別撮りじゃないとNGでした^^;
XP・・・・・・

>Kyanaさん
まさかっ!って感じですよ( ̄_ ̄;
ただいま奮闘中ですw

No.3|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :