忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/25(Thu)14:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うはwwww

2007/04/18(Wed)18:12

まさかまさか。
弥七です。

なんと、部活は明日からだそうです。
まさかまさかの幸運です。
今日は早めに寝て、体を休めたいと思います。
しっかし、久し振りの運動が長距離となると、確実に身体壊すなぁw
日曜日、駅伝大会だそうです。わたしは出ませんが。

昔から長距離だけはダメだったんですよ。
1000mなんて走ったら、グロッキーグロッキー。
というか、運動自体めちゃ嫌いで、本当は家にこもって音楽聴くorするの方がいいんですよね。
仕方ないですけどね。将来のためを思うと。
身体作りはしておかないと、大変な思いしますしね。

さて、ギターを弾いてこようかな。


それでわ!
PR

No.69|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :