忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/24(Wed)04:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1902

2007/04/17(Tue)18:36

2000といわれ続けていたPCを部屋に上げてドキドキしながら起動。・・・どうやら1902ほど足りないようだ。
弥七です。

えぇ、まさかの98でした。さらに、ボリュームコントロールが出来ません。よって録音も出来ません。HAHAHA。
仕方ないので茶の間での撮影になるとさ(泣

-ギターネタ-

まぁ、これかなぁ~ってのは出てきました。
IbanezのJTK2です。
「何それ?」って人はこちらをドーゾ。JTK2

コイルタップが出来るそうです。でも高音がメチャ弾きにくそう。
ボディはマホガニーで、指板はローズウッド。
値段はなかなか。

前々からいいなぁ、と思ってたけど、改めてみてみると、もっといい。

フルハムにマホガニーで、コイルタップでシングルにもできる。
いいね。形も結構気に入ってるしw

ただ高音が弾きにくいだろうね。関係ないけど。
ほぼ確定です。

明日からはギター練習と学校地獄の楽しいブログですよ♪(死

そして明日から部活に加入ですよ。因みに陸上。
「特例」としてある条件を満たしている生徒は先に部活を始めれるのです。その条件に当てはまってしまった私。。。。
他の1年は5月からなのに・・・・・


それでわ!


PR

No.68|エレキギターComment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/04/17(Tue)19:27

ある条件とは、記録保持者とかってこと\(^o^)/
頑張って下さいね。

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/04/18(Wed)01:17

なかなかかっこいいギターじゃないですか(〃▽〃)
ギター音源聴いてみたいです(^o^)
いっそvistaに買い換えちゃうとか!!
・・・ってそれは無理ですよねw

部活大変ですよね。
お互い部活頑張っていきましょう( ´∀` )b

No.2|by nanaki|URLMailEdit

毎度どうも!

2007/04/18(Wed)17:36

>punchさん
条件ってのは、
1、前からその活動をしている。
2、親が部活動をするのを認めている。
3、顧問が活動を認める
をクリアーすると入れるんですよ。
記録保持なんてできないですよ;

>nanakiさん
そうですか?ありがとうございます^^
超絶下手糞ですが待っててくださいw
vistaは宅録に適さないみたいなんで出来るならXPで^^
部活しんどいです。
頑張りましょう(><)b

No.3|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :