忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/26(Fri)04:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お!

2007/04/11(Wed)18:33

ブログランキングが着々と順位を上げております。感謝感謝!
弥七です。

いや、でも考えてみると、おかしいところが多々ありますぞ!

1、時々エントリが認識されてない。
  今のところ3記事しか認識されてない。

2、訪問者が1日10人程度(多い時で30人)しか来てないのに、ラ  ンクUP。
  サービスが続いてる?あまりにアクセス数がかわいそうだか   ら?w

まぁ、気にせず生きましょうw

最近やっと普通の生活のスピードを取り戻せるようになってきた。
それと共に身体のキレもUP!
ギター弾くスピードは・・・・DOWN・・・orz

でも、時間が足り無すぎる。
ギター弾く、勉強する。で、何だかんだで寝る時間が1時を超える!
何でこんなに時間が!
テスト三昧&中間テスト間近で宿題の量もUPしてるから、ここはギターを減らした方がいいのだろうか。
いや、でももうすぐCANON ROCKのビデオの提出日。
やべー、どうする俺!

ここは、早めに撮影等済ましとくべきかぁ。
マダマダ未完なのにぃ。

それでわ!
PR

No.62|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/04/11(Wed)19:00

そうなんですよ。
最初は、サービスがあるんですよ。(^_^;)
記事の投稿でプラス、アクセスでプラスと
2ヶ月程すると、新着ブログから外れるので
その後が、大変なんですよー(⌒‐⌒)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/04/11(Wed)19:08

タ・・・タイムリミットは2ヶ月。。。
「それまでに常連作れよ~」
ってことなんですかね?w
とりあえず現状維持できるように頑張ります!

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :