忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/03/29(Fri)10:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

わかってきたよ

2007/05/03(Thu)17:27

リカちゃん40歳。。。
弥七です。

ちょっと恥ずかしいんですが、小学の頃、太陽の塔(?)を立てたのは片岡鶴太郎だと思ってましたw
本当は岡本太郎?だったような。

でもね、鶴太郎さんの作品もいいんだよ。
隣県に鶴太郎記念館があって、今まで2回行きましたが、何度見てもいいね。
アトリエなんかもあってね、そこの隣にある店がまた美味い物を出してくれるんだけど。
全国に何ヶ所かあるはずなので、近くにある人は見てみてください。
なかなか面白いですよ。

さて、GWも終盤に差し掛かり、明後日くらいからは帰省ラッシュですね。
私の従兄弟も帰ってきて、明日帰るそうです。
くれぐれも事故のないように安全運転を心がけて欲しいですね。
私は篭ってるので関係ないですが。

それにしても、史上初ですよ。
出かけないGWは。
まぁ、ゆっくり出来るので許しますが。

それでわ!
PR

No.82|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/05/03(Thu)22:18

なんだ、リカちゃん 私より年下なんじゃん_| ̄|○

鶴太郎記念館なんてあるのですね。知りませんでした。

何処にも行く所がないなら、家で弾き篭りましょう\(^o^)/

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/05/04(Fri)12:05

リカちゃんっておばちゃんなんですよね。
鶴太郎記念館、見つけたら是非入ってみてください。
感動しますよ^^

弾き篭もりますw

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :