忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/24(Wed)11:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

セッション

2007/02/19(Mon)18:19

jerryCさんとセッションした弥七です。

着いていけませんでした。すげーなjerryCって思いました。


何じゃこの始まり方w弥七です。

って言うことで、jerryCセッションしてみました。
真面目に着いていけませんでした。もうぐだぐだw

ちゃんと練習しないといけませんなw
音も微妙だし。劣化しまくりですよ。。。MIDIインターフェース?
買うべきなのかな。。。でも、売るかもしれないしなぁ。。。

なかなかいい音が出来ませんよ。

ほら、あれだ、目の前にある草餅食わなかったからだよ、ウン。




orz

jerryCセッション


今になって考えてみると、ストラトも欲しいし、レスポも欲しいよね?w(ぇ
どうにもならないけど、どっちか決める日がいつか来る。
さてどうしようと、出た答えはコレ。










先にレスポ買って、来年あたりにストラト、出来ればFEND(殴
なかなかいけてるオチだb
PR

No.32|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :