忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/03/29(Fri)00:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新バンド、ぞくぞく

2007/02/21(Wed)19:30

さて、新バンドのメンバーが増えました。
とても貴重なドラム君です。
ドラム君の家はボンボンなので、ドラムを買ってもらうそうです。

後はベースのみですよ。。

そんな中で、LPを模索中の私です。
友達と色の話をしておりました。

ボーカル&ギター君に、
「俺って黄色のLPスペシャルと、エレクトロマティックの黒と、エピフォンのチェリーサンバースト、どれが似合う?」って聞いたら、目が点になってました。
「いまいちワカランが、黒は俺とかぶるから止めろ」とのこと。
「黄色は?」って聞いたら
「似合うかも」で、
「チェリーは?」と聞いたら
「色がいまいちワカラン」とのこと。
色はじっくり決めたいと思います。昨日寝てしまった。。。。

って言うことで、全然やってなかったのですが、サビの部分間違ってることに、気づきました。今日。ハイ。それだけですw



PR

No.33|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

ドラムは貴重

2007/02/21(Wed)22:35

そうそう、ドラムをやってくれる子ってなかなか
いないんですよね。
機材も高いし、練習するにも場所取るし。
私の時代だと、スタジオなんてなかったので、農家の子がドラムをやると決め付けてました。(買わせる)
離れがあるから、練習にも困らない&土地が広いから音を出しても迷惑がかからないです。

LPの色ですが、黄色って木目が出てる塗装だったら絶対お薦め。
見た目が、断然カッコイイ。

No.1|by punch|URLMailEdit

山奥

2007/02/23(Fri)16:33

因みにドラム君は山の方の集落(?)に住んでます。
彼は部屋を3つ持ってるのでスペースとかは関係ないみたいですw

薄めのラッカーで木目が少し見えてたりするといい感じですね。

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :