忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/03/29(Fri)15:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

デジカメ

2007/06/10(Sun)17:48

買うようです。調べ活動は私がしてます。
弥七です。

だから言ったでしょう。

「調べ物は自分のため」ってw

親が新しいデジカメを買うそうで、どうせなら動画を長ーく撮れる物を買わせて、カノンノ動画撮ろうと思ったのに。。。

「プリンタ等のセットじゃなきゃ嫌だ」


子供かいアンタは∑( ̄▽ ̄;

それは別に買えばいいのに、

「分割じゃないと駄目。別買いは無いね。」


・・・・・∑( ̄▽ ̄;

仕方ないので、1分くらい撮れるサンヨーのものに決まりつつある状態です。
メモリー容量が高いスティックさせば少しは録画時間延びるかな?


あ、今日はまだギター弾いてないです。
たぶん、これから弾くと思うのですが。

エフェクターの電池を換えます。
マンガンをアルカリに換えます。
飛躍的に音が良くなるんですね。アルカリだと。
マンガンは篭る感じですが、アルカリにするとスカッと抜けるんですよ(⌒_⌒)
気持ちよくギターが弾けます^^

んじゃ、弾いてきますよ~( ̄∀ ̄)ノシ

それでわ!
PR

No.116|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/06/10(Sun)17:56

そろそろ、私の所もデジカメ購入を考えないと駄目かも。
3台あるのに、皆 少しおかしい。
どうやら基盤交換しないと駄目なので交換に15000円だと。

買えるじゃんと(-_-;)
まだ完全に壊れてないので、騙し騙し使用中(笑)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/06/10(Sun)18:04

もう買っちゃいましょう><b

最近のヤツは難しそうですよね。
「ア○は~」ってやつとか^^

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :