忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/23(Tue)20:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

半復活か?

2007/11/09(Fri)18:42

仙豆でなら復活か。
弥七です。

近くの親戚の家でネットを使わせてもらってます。
なので半復活です^^

もう文化祭シーズンですね。
我が校も日曜日に文化祭を控えています。が、バンド禁止なんですよ。



















禁止なんですよ!?

来年は絶対にやる!やれるように練習する!
そのために生徒会に入って内部から動かすべし。
半強制的に副会長に立候補させられたのは裏金よりシークレット。


久々に無性にギターが弾きたくなったので、今日帰ったら弾こうと思います。
ファズの音が凄い好きになりました。ドンシャリの。
ゴリゴリのロックがやりたいと思ったので頑張ります。(謎

コレが弥七節。

そして関節痛、風邪。
クマの被り物、前見えなくて5回転び、足首痛。




痛っ!


クマの着ぐるみのバイトしてる人、お疲れ様です^^;

なんか、前より意味不明なブログになってきたw
やっぱギター弾かなきゃ^^;

それでわ!
PR

No.166|未選択Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/11/09(Fri)20:33

半復活おめでとうございます^^

あ~、バンド禁止っていう学校近くにもありますね。
電気を使っちゃいけないと言う理由なので、アコギはOKらしいんですが。

この際、アコギで弾き語りで^^b

No.1|by Kyana|URLMailEdit

無題

2007/11/09(Fri)23:31

いつの間に復活!?

む、高校選ぶ時はバンドokなところを選ぶようにしなければ...

メモメモw

No.2|by まよぽてち|URLMailEdit

無題

2007/11/10(Sat)04:19

バンドじゃないと言い張りましょう。

ギター漫談だと。
○カスカジャンみたいなもんですよ!センセイ!

No.3|by 麻呂|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :