忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/03/29(Fri)22:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

世の中は動き、私を置いてく。。。

2007/11/08(Thu)18:37

文化祭でクマ役やります。
弥七です。

世の中はネットでLIVEの時代なんですね。
なにやら楽しげな雰囲気の中に私のような田舎モノが入っていいのやら・・・

ネガティブから私のブログは始まったw

1週間ギターを弾いていない。アパートの部屋が変わって、持って来ていない。
さぁ、どうしよう。

思えばここ最近は友達とゲームしまくってたような気がする。
このままでいいのか・・・・







よかないよねぇ。

さっさとギター弾かないと、私より暦の短いギタリスト様方にバンバン抜かれてるじゃないか^^;
ひっそりとギター開始から1年もたってしまった・・・
まともに弾ける曲なぞあるわけも無くただアルペジオを引き続ける日々です。


あ、中間テスト、5位でした。



ギター弾かないとギターブログって成り立たないのね。
コレじゃ雑記だ^^;

みなさまよい日々を^^ノシ

それでわ!


あ、風邪引きましたw
PR

No.165|未選択Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/11/08(Thu)19:40

お久しぶりです^^

早く環境が整うとよいですね。
それまで待ってます^^

No.1|by Kyana|URLMailEdit

置いてかないからw

2007/11/08(Thu)23:21

心配すんなィ!

いざとなったらオイラがヒミツの鬼畜特訓で
あっという間にみんなを追い抜かせてやるぜェ!


てか風邪はやく治そうw
お大事に♪

No.2|by 麻呂|URLMailEdit

無題

2007/11/09(Fri)03:27

復活なのかな\(^o^)/

全然OKよ。先日 HNは七弥さんって方が来て
一瞬、喜んだんだけど聞いたら違った_| ̄|○

まずはいつも18:00 OPENしてる我が家の
ライブスタジオに足を踏み入れれば分かります。
音がなってるブログパーツの虫眼鏡アイコンを
クリック。チャット名を入れて。

多分ギター人生が変わりますから(⌒‐⌒)

凄く楽しみにして来るのを待ってますよ。

No.3|by punch|URLMailEdit

無題

2007/11/09(Fri)18:45

>Kyanaさん
待っててください。置いていかないで下さい(T_T)

>麻呂さん
おぉ!なにやら腱鞘炎度MAXの予感w
やっぱり顎で会わなきゃ駄目ですね^^

鼻水が止まらんのです><

>punchさん
半復活です^^

七弥さん・・・私のファンかな(爆)

どれどれ、お邪魔してみようかしら^^

No.4|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :