忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/05/08(Wed)10:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さようならは言わない。。。リターンズ

2007/09/11(Tue)16:42

この記事に気付く人はいるだろうか。
弥七です。

お久し振りです^^

アパートの暮らしにも慣れ、不自由ない生活を送っています。
しかし、ギターあんまり弾いてないです(涙
もしかしたらこの前の音源より酷い状態かもしれません^^;
ま、アパートの鉄則ですからねw

巷では仮面のうんぬんとか、Kyanaさんがロゴ作成中とかで賑わってますね。
うらやましい(妙に低い声でw)

言いたい事はたくさんあるんですよ。
ダウンマーケットのBGMをDLしたのはいいけど、CDに焼いてなくて全然練習してないとか(麻呂さんゴメンT_T)、携帯でちょくちょくコメント見てたとかw

と・り・あ・え・ず





生きてるぜっ!


次はいつ更新できるかわかりませんが、またあいましょう。



え・・・?ITUDEMO DRIVE・・・・?


それでわ!w
PR

No.164|未選択Comment(5)Trackback()

Comment

無題

2007/09/11(Tue)17:04

フッフフフ(^_^)v

ちゃんとRSS入れてあるから、即 気づきますよ(⌒‐⌒)

とりあえず我慢してね。
帰ってくるまでに、仮面ネタ考えておいてね。
でイキナリ、笑かす動画デビューで・・・(笑)

お待ちしております(⌒‐⌒)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/09/12(Wed)05:29

キター!
見逃すかよ!

元気なのがわかればイイ!
風邪引くなよぉ。

No.2|by 麻呂|URLMailEdit

無題

2007/09/13(Thu)21:52

い、いつの間にっ!?Σ( ̄口 ̄;;
いつもブログから行くから気が付かなかった・・・orz

元気そうで何よりです(^_^)
では復活を楽しみにしてますよ!!

No.3|by Kyana|URLMailEdit

無題

2007/09/15(Sat)12:27

ほわ!!

お疲れさんです!引越し!

No.4|by まよぽてち|URLMailEdit

(^^)/ハ~イ

2007/09/15(Sat)20:38

遅ればせながら気づきました!(^^;
ほうほう、、ドーンマーケット練習中と・・

完全復活お待ちしております!

No.5|by salt40|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :