忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/27(Sat)07:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さようならは言わない。。。

2007/08/25(Sat)18:37

言う必要は無い!
弥七です。

今日で少しの間お別れと思うと本当に寂しい><
ほぼ毎日更新してたBLOGをいきなり中断するのは本当に辛い事ですが、どうにか乗り切って、音源と共に皆さんとまた会いたいと思います^^


中断音源













ミス多すぎです^^;
朝に弾いたので、半分寝ぼけながらの音源ですw
再開の時には、最高音源引っさげていくので、今回はコレで許してくださいw

1度mp3プレイヤーで録音したものを、LINEに繋いで録音したので、音質はかなり下がってるかもしれませ^^;
とりあえず、現状です。


このブログ、どんなことがあっても絶対辞めません。
私が、ギター弾きから「ギタリスト」になるまでは確実に続きます。
その後はLIVE。
大学までは続くと思って温かい目で見ていただければ嬉しい限りです^^


それではみなさん、しばらくの間・・・・

いや、さよならは言いませんよ。


いってきます!

それでわ!
PR

No.163|未選択Comment(13)Trackback()

Comment

無題

2007/08/25(Sat)18:40

いってらっしゃい(⌒‐⌒)

お待ちしてます。音源がプレイヤーが
表示されなくて聞けません(;´Д`)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/08/25(Sat)19:11

帰ってくるのを待ってるゼ!

・・・よく考えたら、弥七しゃんの連絡先知らないと待ち合わせできないじゃんorz

No.2|by 麻呂|URLMailEdit

無題

2007/08/25(Sat)19:15

>punchさん
行ってきます^^
偽者に人気取られないようにね?w

修正しました^^;

>麻呂さん
マッハで帰ってきます!

・・・良い案をTwitterにてw

No.3|by 弥七|URLMailEdit

無題

2007/08/25(Sat)19:18

今、音源聞いた。途中で笑った(⌒‐⌒)
ん!聞きなおしてまた笑った、ナイスです。

動画でやったら爆笑できるのに(^_^)v

No.4|by punch|URLMailEdit

無題

2007/08/25(Sat)19:22

まってます~まってますからぁぁ!ww

この一言に全てを...w

No.5|by まよぽてち|URLMailEdit

無題

2007/08/25(Sat)19:26

>punchさん
面白かったですか?
予想するにスウィープか。
出だしの音間違えちゃったしw

>まよぽてちさん
まっててぇ~ねぇ~まっててぇ~よぉぉ~!
ギターの技術とかも含めてw
全力で待ってて下さい!(どうやってだw

No.6|by 弥七|URLMailEdit

無題

2007/08/25(Sat)19:46

自分もサヨナラは言わないぜい!

自分のブログも、自分がギターを続けている限り、
辞めるつもりは全くないです^^

では、いってらっしゃい(^_^)/

No.7|by Kyana|URLMailEdit

無題

2007/08/25(Sat)20:04

>Kyanaさん
何故サヨナラって言わないかって、ネット繋がるって解ってるからなんですよw
でも、サヨナラは言わないよっ!(言いたいだけかw

行ってきます^^

No.8|by 弥七|URLMailEdit

無題

2007/08/26(Sun)00:07

(:;)しばらくお別れなんですね・・
頑張って??帰ってきてください!

なんだか今日のカノンは泣いているかんじでした
・・・んんっ寝ぼけてるだけ(^^;

No.9|by salt40|URLMailEdit

無題

2007/08/28(Tue)17:03

お久しぶりです

しばらくお別れですね('A`)
おっくせんまんも聞きましたよ!

1~2ヵ月後を楽しみに待ってます^^

No.10|by SSK|URLMailEdit

無題

2007/09/02(Sun)11:08

弥七っちゃん元気かな♪

風邪ひかないように。

No.11|by 麻呂|URLMailEdit

無題

2007/09/05(Wed)00:11

久々のコメント^^

弥七さん元気ですかぁ~(^_^)/

No.12|by Kyana|URLMailEdit

無題

2007/09/10(Mon)12:44

久々の変装w

弥七さん元気ですかー。(⌒_⌒)/


No.13|by 八°`ノ千|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :