忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/03/19(Tue)23:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

砂漠?

2007/08/24(Fri)19:17

この温度変化は砂漠に匹敵する。
弥七です。

我が地元「顎町(仮称)」。
昼はクソ熱っついのだが、夜はクソ寒い。
砂漠もこんな感じなんですよね。
昼は運動着で半袖ハーフパンツだから夜が寒い^^;
体調だけは崩さないようにしよう。
皆さんもね^^

自作エフェクターの話。
昨日は時間が無く、POTの配線だけで終わってしまった。
後はスイッチ回りの配線をするだけで完成だ。
勿論音が出なきゃ意味が無いけど^^;

早くRATを体感したいぜ!

あ、(←最近恒例)重要報告。

私、明日引っ越します。
引越し先は「顎町」なんですがw
それで、しばらくアパート暮らしになるんですよ。
引越し先が決まるまでですが。
引越し先が決まり、生活が落ち着いたらネットの回線を繋ぐみたいです。
ってことで、明日の更新で一度、「奏」をお休みにしたいと思います。
早くて1ヶ月~2ヶ月くらいかと。
ほんと寂しいのですが、リンク先の皆さんの最新音源とみんカノを糧に頑張りたいと思います^^
BLOG(と書いて世間と読む)から確実に置いてかれていくこと請け合いですが、時々友達の家から覗いてみたいと思いますw

心配なのは麻呂さん。
恐らく地球儀と生首の要塞から離れてしまうので、国道沿いじゃなくなる可能性が。。。
待ち合わせのときは某コンビニにしましょうね^^
すると、日中限定ですが。

とりあえず、明日のエントリーでは音源を発表して終わりたいと思います。

RATの完成記念記事は確実に書きますよ^^

それで悩んでるんですけど、名前。名前をどうするか。
RATだとつまんないんで、「○○DRIVE」みたいにしたいんですよ。
MOUSE DRIVE?違うなぁ・・・あっ!
ITUDEMO DRIVEだ^^

良いですか?>punchさん

それでわ!
PR

No.162|K・S・FComment(9)Trackback()

Comment

無題

2007/08/24(Fri)20:29

そ、そんな...

このブログ来たばかりなのに(泣

顎町ってもしかして英虞湾(あごわん)の近くですか?英虞湾は塾のテストにでて何だこれ??ってかんじでしたw

明日の音源楽しみです^^

No.1|by まよぽてち|URLMailEdit

無題

2007/08/24(Fri)21:07

引越しですか。それは大変ですね。
しかも、ネット環境がそろうまでできないと
残念ですね(;´Д`)

ネーミングはOKですよ。
でも音が出なかったら嫌かも(笑)

No.2|by punch|URLMailEdit

無題

2007/08/25(Sat)00:37

1~2ヶ月ですか。
寂しいです・・・(´・ω・`)

ではRATもといITUDEMO DRIVEの完成記念記事を
心待ちに帰りを待ってますね(^_^)

Tenderも改造されてるかも・・・f(^^;

No.3|by Kyana|URLMailEdit

無題

2007/08/25(Sat)03:24

ぐわあぁぁぁぁぁぁ!

窓越しにメロイックサイン決める計画がぁぁぁぁぁ・・・・

某コンビニ了解でっす!
天童から積むカレーに当たればゴニョゴニョ・・・

No.4|by 麻呂|URLMailEdit

無題

2007/08/25(Sat)03:26

∑(⌒_⌒ノ)ノ

No.5|by 八°`ノ千|URLMailEdit

無題

2007/08/25(Sat)12:28

どーんまーけっと、ブログ記事からDL出来ます。
弾いてくれ!顎町からアツく!

No.6|by 麻呂|URLMailEdit

無題

2007/08/25(Sat)14:15

なぜここにも、出没してる(笑)

~―γ(⌒‐⌒;)oΟ◯

全て私の立ち回りそうな所をチェックしないと
駄目なのか?

ちょっくら見てきやす、親分 ε=ε=┏(⌒‐⌒)┛

No.7|by punch|URLMailEdit

無題

2007/08/25(Sat)17:41

↑と見せかけて実はどこにも出てないとか(笑)>にせもの

つかまらなくなる前にメールでも送っとこうかと思ったら、このブログ内にメールリンク無いし(笑)

Twitterにメッセ飛ばしときました♪
ネットつながってるうちに見てくれい。

No.8|by 麻呂|URLMailEdit

無題

2007/08/25(Sat)18:52

>まよぽてちさん
本当です。折角知り合ったばっかりなのに><
英虞湾とは違いますよ^^;
「顎」のところにある町に住んでるんですw

>punchさん
早めにネット回線が繋がればいいのですがねぇ。。。

昨日組み終わったのですが、音出ませんでした><
今日の夜に原因を解明したいと思います。

また出たっ!て感じですねw
神出鬼没^^;

>Kyanaさん
私も寂しいです(T_T)
Kyanaさんのリペア記事をリアルタイムで見たかったのに。。。

ITUDEMO DRIVE待っててください。
PUNCHのあるサウンドに仕上げます!w

>麻呂さん
2人出会った瞬間にメロイックサインの方針で^^
某コンビニだったら確実に会えますねw

DL完了!
顎磨り減るほど弾きます!
アツく!w

安全対策のためメルアドは出してないのですw
Twitter見ました。
あざーっすw(何故

>八°`ノ千さん
で・・・出た!w

No.9|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :