忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/03/19(Tue)19:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

途中です。

2007/08/23(Thu)19:41

そっちのけってヤツじゃ。
弥七です。

昨日、基盤が完成しました。
後は配線だけで終わりです。
宿題はしてないです。

ってことで、抵抗の実装が終わった時の写真。

asasasasa

完成した時に写真をとったのですが、誤って消してしまいました^^;
2時間も掛けてしまいましたが、何か達成感( ̄▽ ̄)
今日でスパート掛けて完成近くまでこぎつけたいと思います。
宿題も

リンク先のKyanaさんがギターのリペアをしているようです。
見てて楽しいですね^^
私もTenderの配線とかキャパシタの取り付けとかしたいんだよな・・・
まず、エフェクターを完成させてから次の企画を立ち上げようかな。

それでわ!
PR

No.161|K・S・FComment(7)Trackback()

Comment

無題

2007/08/23(Thu)19:49

なんかハンダゴテ?の匂いがただよってきそうな画像ですね
(ぇ???
自作も味があって楽しそうです^^

自作って教本かなんかあったりするんですか?(汗

No.1|by まよぽてち|URLMailEdit

無題

2007/08/23(Thu)20:10

>まよぽてちさん
部屋がハンダ臭くなるので、換気は必須です。
身体にも害があるみたいで^^;

教本は、探せばあると思いますが、ネットの方が充実してますよ^^

No.2|by 弥七|URLMailEdit

無題

2007/08/23(Thu)21:37

ゆ、有害だったのか...

ネットの方が充実してますか
扇風機解体して遊んだことならあるけど(え?やっぱネットで調べてみよう♪

理科の勉強になれば嬉しいw(汗

No.3|by まよぽてち|URLMailEdit

無題

2007/08/23(Thu)22:42

じゃ私も何か作成する企画検討しようかな。

琥珀からDNA抽出して恐竜(ry

No.4|by punch|URLMailEdit

無題

2007/08/24(Fri)00:20

じゃ俺はカツオおろして刺身にするまでの実演・・・
てギターと関係ないし。

No.5|by 麻呂|URLMailEdit

無題

2007/08/24(Fri)01:56

すごく細かそうな基盤・・・f(^_^;
ハンダ付けさえ出来たら是非やってみたいです・・・。
エフェクター製作頑張ってください(^^)

ギターのリペアは9割は父で1割が自分です(笑

No.6|by Kyana|URLMailEdit

無題

2007/08/24(Fri)19:02

>まよぽてちさん
恐らくですが。
最近は鉛フリーはんだという無害のものも出てますよ。
でも扱いずらいとか何とか^^;

>punchさん
レジーナさんをさらにキレイにする企画GO!w

>麻呂さん
動画!?
っていうか、おろせるんですね。
すげぇ^^

>Kyana
慣れれば簡単ですよ^^
是非チャレンジしてみてください。

良いじゃないですか。
少し頑張っていいギターが弾けるんだからw

頑張ります^^

No.7|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :