忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2017/10/23(Mon)09:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

小心者か?

2007/02/07(Wed)17:13

昨日の続きの話。

私って本当に小心者だ。脱退したいとも切り出せない。
ここで「辞める」って言えたらきっと楽になれるのに。
やりたいことの時間がたくさん取れるのに。。。

やっぱりメンバーの意見も聞きたいので、切り出せない。

って言うのは言い訳。アイツ(バンド創始者)の反応が怖い。
どんなに悲しがるだろうか。どんなに怒るだろうか。
日常にも害が出ると思う。このままベースを続けるべきなのか。

でも思えば、指導者の手から抜けれれば、自由にバンドが出来るってのもある。
しかし、バンド活動始めの日に、「進学してもやり続ける」って言ってたような。。。

支配?やりたい曲があっても自分達(指導者)で教えれなければボツ。
音楽を理論で考えるのは自由だが、理論が故に押さえつけるのはどうかと思う。コードにm7+9(イメージではこんなのだったような)がついた時点でボツ。

やりきれない。こんなんで、ライブできんのかよ。
ベース自体は別に続けても良いと思ってるけど、今の活動ははっきり言って無理に近い。指導者が離れればいいんだけど。

さて、Canon Rockが待ってる。また増えた。
Charvel Model D Solid Finsh

S-S-Hならコレだと思う。
PR

No.26|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :