忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/05/08(Wed)22:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帰ってきました

2007/08/19(Sun)16:31

ただいま~^^
弥七です。

先ほど合宿から帰ってきました。
なかなか楽しかったです^^

ラジオ紛いなものを録音してみたり、夜食食ったり、寝なかったりw
青春してきたっ!て感じです。

デカい音も出せて満足です^^
また来年もできたらいいな。。。


またまた麻呂さんに会えませんでしたorz
完璧に時間がすれ違っちゃったのかなぁ・・・
私が出発した頃に、砦の前を通ったのかな・・・?
とりあえず、またのチャンスを期待したいとおもいま。

あ、動画のUPが完了したので続きに乗っけときます。おっくせんまん










下手ですね。
次回は、部屋の明るさ、技術、座って弾くこと、音質。
これを改善していこうかと思います。




あ、合宿の写真はナシです。
デジカメのメモリPCに入れっぱ・・・orz


それでわ!
PR

No.157|未選択Comment(5)Trackback()

Comment

無題

2007/08/19(Sun)17:21

多分、レスポ初めて見たと思う。(^_^;)
買ってから写真も載ってなかったし。

カッコイイ、やっぱそのレスポールのその色が
スゲーカッコイイ(⌒‐⌒)

音も良し。GOOD GOOD。後は顔出しでGO(⌒‐⌒)

今、過去記事で見落としたのかと思って探してみたら
やっぱり、なかったよ写真(^_^;)
載せるって書いた記事はあったけど、そのまま放置
されてるじゃない(笑)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/08/19(Sun)17:29

>punchさん
ほんっとにお気に入りのギターです^^
光のせいで自慢のトラ目は見えませんがw

あ、音良かったですか。よかった^^
顔出しは・・・放送コードOUTですw

無かったですか?
http://erekinohehati.blog.shinobi.jp/Entry/78/#ps
じゃあ↑は何なんだ!(嫌みっぽくw

No.2|by 弥七|URLMailEdit

無題

2007/08/19(Sun)17:48

ごめん、載ってたね。(笑)
なんか見た記憶もあったような気がしたんだけど
記事探してたら見当たらなかったから、他の人のと
勘違いしたかなと思ってm(__)m

その色の虎目なのは記憶にあったんだけど。
忘れられないように、動画でバンバン出しちゃってね。(⌒‐⌒)

No.3|by punch|URLMailEdit

無題

2007/08/19(Sun)23:27

おー!イイねー!
イイ音してる!

いーなー動画。
撮ってみたいなー。

No.4|by 麻呂|URLMailEdit

無題

2007/08/20(Mon)18:39

>punchさん
でしょw
punchさんほどの人脈があれば、そんな事日常茶飯事でしょう。

今度はキレイに撮ってあげようと思います^^

>麻呂さん
お褒めの言葉、ありがとうございます^^

音もビデオでとったんで、悪いかなーと思ってたんですがね。
嬉しいですね^^

撮ってくださいよ。
勿論トラックの荷台開けてw

No.5|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :