忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/17(Wed)04:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

恐怖

2007/06/17(Sun)20:34

今この状態ではぜんぜん「Canon Rock」を砕いてない。
弥七です。

いま、プレイヤー(ipodでわないです)に音楽を入れてます。
ものすごい量とクソ遅い転送のせいで2時間ほどかかってます。
今はアルバムを一枚転送中で、もう一枚アルバムを入れたら終わりです。
ちなみに、一人で作業中。
なぜかって、転送できるPCが一階(しかも階段は外。ちなみに私の家は土木建築業を営んでいて、その会社の事務所にあたる。)にしかないからです。

CDを転送し終わると、

「ギャギャギャギャギャギャッ!ギャー!ギャギャギャ!」
と機械音が^^;
ちょっと怖い。

ご褒美大作戦
結局なんですが、今回のお金は全て貯金することになりました。
自分でも懸命な判断だと思ってます^^
ギター買った時点でかなりのお金を使ったことは確かだし、無理に買わなくてもいいかなってのが理由です。
ヘルメットにも遠いのでw

おっと、そろそろ終わるみたいだから、片付けて撤収しよう。

それでわ!
PR

No.122|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/06/17(Sun)21:18

貯金ですね。良い事です。
頑張って、31000円貯めてヘルメット購入下さい(笑)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/06/18(Mon)17:53

やっぱり貯金ですねb

買いませんよw
ちゃんとしたレスリングマスク買いますからっ!w

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :