忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/25(Thu)20:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やばいかも

2007/06/16(Sat)19:45

皆様、お疲れ様です。
弥七です。

まず言い訳。

昨日更新できなかったのは疲れたからです^^;
金曜日ってなかなか更新しにくいです。


ご褒美大作戦。
punchさんより、ヘッドフォンをプッシュされました。
調べましたが、防御性の高い、都合のいい形を見つけることはできませんでした^^;
理想としてはこんな感じ。
これです。
ついでにコメントのところで「べらぼうに高けぃでら!」って言いましたが普通に安かったです^^;スイマセン。

一方のところ、無理に買わないで貯めて、また良い物を買えばいいじゃないか、という私の心の天使が。
そうですねw貯めて前々から欲しかったPODが買いたいところですね。
心の悪魔は、楽譜とか機材とか買え!って案の定ですが。
まぁ、今のところGFX-8で十分すぎるくらいなので、最高の音を作って、足りなくなったら買うのも手ですしね。
それより、今はコンパクトエフェクターが欲しいですが^^

それでわ!
PR

No.121|エレキギターComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/06/16(Sat)20:50

ネタとして買うには高すぎる(笑)

そうですね、貯めて何か買うのが良いと思いますよ。
LIVEをやるようになってから、コンパクトでOKだと
思いますよ。(⌒‐⌒)
今は良いマルチを持ってるのですから。

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/06/16(Sat)21:05

なんだかんだでやっぱり高いですよね^^;

punchさんも天使派ですか。
今はやっぱり必要ないですね。コンパクト。
今の機材で十分ですね^^

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :