忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/05/02(Thu)07:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぅおぃ!

2007/06/14(Thu)19:29

どうしたどうした!
弥七です。

今日気付いたのですが、


2弦の一部がエナメルみたいな色になってる∑( ̄□ ̄;
問題ないから大丈夫♪・・・・?

相変わらず朝にギターを弾いてるのですが、ヘッドフォンで聞いてると、自分の演奏にボロが出まくり^^;
思わず外したいくらいです。
でも、ここで上手く聞こえる様になったらビューチホーな演奏ができるのですな^^


なんか新しい機材が欲しいなーと思うこのごろ。
アンプは満足だし、シールドもそこそこいいもの使ってるし、ギターなんかだだだ大満足だし。。。

あぁ。ヘッドフォン!
安いやつ使ってるんだよねぇ。頭の形が合わないし、音もイヤホンより悪い気がするw

あと、エフェクターも欲しいんだよねぇ。
ODかディレイ。アンプに付いてるディレイ掛かり具合が大まかにしか調節できないから不便なんだよなぁ・・・
ベッドの上でギターが弾けるように、小さいマルチかヘッドフォンアンプでもいいn・・・・

いかんいかん、また物欲が強まってきた^^;
でも、テストでいい成績だったんだからご褒美ぐらい買ってもいいよね!ねっ!?

それでわ!
PR

No.120|エレキギターComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/06/15(Fri)11:42

是非、ヘッドフォンを(⌒‐⌒)

敵からの攻撃にそなえる為に(^_^)v
フルフェイスのヘルメットへ埋め込むとかなり
防御力が上がると考えられます・・・(⌒‐⌒)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/06/15(Fri)22:18

アメフトじゃないですかw

でも、アメフトのヘルメットって何十万もするんですよね。アレ。
後ろからの攻撃は確かに痛いです^^;

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :