忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/26(Fri)08:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

足りないもの。

2007/06/13(Wed)18:18

わからない漢字はカタカナで書きましょう。なぜかカッコいいからw
弥七です。

今日ギター弾いてて気付いた。

私って演奏が安定してない^^;

弦換えたんですよ。今日。
ツルツル滑るんですよ。戦闘力ダウン(ぇ

ESPの弦を張ったのですが、音が硬い感じがしました。
もう少し弾けばその弦の本当の味が出てくると思います。

現在の私に足りないもの。
綺麗なヴィヴラート。
演奏の安定感。
音程の取れたチョーキング。
ピッキングの速さ

サウンド的には。
粘りのあるサースティーン
適度なズンズン。
スカッと抜ける感じ。

うん。改善点がいっぱい。
それも練習すればいいわけで、ホントなら出来てなきゃいけないもの。
練習不足なワケで^^;
サウンドに関しては、ブースターと周波数を弄ればどうにかなりそうかと。
エフェクターの改造に踏み切るのもありですねw(アリか?
やっぱ弾き込む事が大切ですね!

それでわ!



PR

No.119|エレキギターComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/06/13(Wed)19:45

サウンド以外は、全て多くの時間ギターを弾く事により
解決されると思います。
効率の良い練習などあるかもしれませんが
最終的には、どれだけの時間、ギターを触っていたかだと思います。
経験で学び、スキルの上昇があると思います。

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/06/14(Thu)19:17

その通りです。(前のコメントでも言ったようなw

いっぱい弾いたからこそ解ること改善点が見えてきますからね。
だから朝に弾いてます^^

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :