忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/19(Fri)22:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

私のせいだ(T_T)

2007/08/08(Wed)10:18

またしても失敗。
弥七です。

朝っぱらからですが、結果報告。
見ての通り失敗しました^^;

っていうか、完璧に私のせいなんです。

麻呂さんはホーン鳴らしてくれたし、窓の方も見てくれました。
し・か・し・・・・・

私は、寝てしまっていたのです(死)

その経緯
1時か2時までか~・・・長いなぁ・・・
マンガでも見て待ってるかな。
コクッ・・・コクッ。。。。
バサッ!!
うわっ!寝そうだった!やべーよ・・・麻呂さんに迷惑かけちゃうよ。。。
よし、頑張るぞ。
コクッ・・・コクッ。。。
バサッ!!
うおっ!本気でヤベーよ。頑張れ!俺の体!麻呂さんだって眠くても頑張ってるんd。。。。。

永眠。


本当に申し訳ございませんでした>麻呂さん
またこっちに来る時は教えてください^^
次は必ずッ!

では、また夕方に会いましょう>皆様

それでわ!
PR

No.151|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

うははは♪

2007/08/08(Wed)11:46

ただ待つのって、時間が長く感じるし眠いよね~!
誰よりも私がよく知っています。トラッカーは走る次に「待つ」のが仕事だからです(笑)ツライ思いをさせて申し訳ないm(_ _)m

お。
レイアウトが崩れてない。コメント入れるとダメなのかな?
もしレイアウトのカスタマイズが出来るのなら、サイドバーの幅をTwitterがスッポリ入るくらい広げると崩れなくなるかも。

No.1|by 麻呂|URLMailEdit

無題

2007/08/08(Wed)15:24

果報は寝て待て!昔から言うからね(笑)
私も、寝て待つ。きっと昨日の地図で分かるはず(⌒‐⌒)

Twitterの貼り付けのサイズ変更ができると
思いますよ。
ノーマル176をサイズ変更したら駄目かな?

No.2|by punch|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :