忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/03/29(Fri)15:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

NO!

2007/05/20(Sun)15:23

連続がぁ!連続がぁ!
弥七です。

昨日、いきなりネットに繋がらなくなり、更新できませんでした。
結構続いてた連続更新が・・・・

今日は色々買出しをしました。

フェルナンデスとESPの弦。
それと、アーニーボールとイングヴェイモデルのピックを。

アーニーボールってストラップとかも出してるんですよね。
意外とカッコいいナーと思ってたり。
シンプルがいいですからね。
因みに今使ってるのは、フェルナンデスの黒。
ベース買った時についでに買いました。
ただ、ベースの重みには耐えれず、ギター用になりましたw

マイク録、まだ続けてるのですが、ノイズが多いのと、気に入った音にならないので、ずらしたり、遠ざけたり色々してます。
これで、レコも楽になりますし。
ただ、BGMをPCで流すと、ぶれたりするので、GFXからAUXで流してる状態です。
これもどうにかしないと・・・^^;

動画もとってみたいんだけど、IEEE1394ケーブルが無いので、まだできない状態。
DVだし、なかなか画質もいいんだけどなあ。。。

あ・・・明後日から2日間テストです。

それでわ!
PR

No.99|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/05/20(Sun)15:32

テスト頑張って下さいね(⌒‐⌒)

マイク録音でなく素直にラインで録音できないのですか?
その方がはるかに楽な気がするのですが・・・。

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/05/20(Sun)15:57

テスト頑張ります^^

ライン録、今使ってるPCだと、音がガリガリになっちゃうんですよ。
それに、1番最初にだしたマイク録の音が気に入っちゃいまして^^;
なので、マイク録に挑戦中なんです。

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :