忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/25(Thu)03:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

からだつくろう

2007/05/26(Sat)20:15

肩凝りがなかなか治らないのはインナーマッスルが凝っているから。
弥七です。

来週陸上の大会です。
とりあえずビリにならんように頑張ります。

古時計の進行率、2%です。
リフ部を少ぉーしだけ覚えました。
パワータブのMIDIとあわせて弾くと効果的です^^
明日は1日古時計かな?

そろそろ弦を変えようかなぁと思います。
錆びてきたし、ブリッジは逆だし^^;
手汗が酷いからすぐにダメになるですよ。
夏は安物弦のセットでも買って越そうか。

それでわ!
PR

No.104|エレキギターComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/05/26(Sat)20:24

我流での進行率は98%に達しましたよ(⌒‐⌒)

ミスはあるけど、もう数日弾けば、我流でなら完奏はできるかな。
後は弾きこんで、ビブラートやスライドなど自分なりの
演奏スタイルをと思ってます。

でもハッキリ言ってかなりムズイと思いますTAB通りだと。
私は耳コピしてたので、音が合わない所とかをTABで確認みたいにしてます。
弾けなさそうな所は自分アレンジです(⌒‐⌒)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/05/26(Sat)20:35

我流の進行率高いですねぇ^^

数日でですか^^;
私は無理です。スィープが出来ないので;

自分流にアレンジしたら、1分で終わってしまいます。
覚えてるところだけつなげて弾くので(笑)

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :