忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/26(Fri)11:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

公開感動!

2007/05/29(Tue)18:10

皆様!お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
弥七です!

みんカノ、参加者なのに、乗り遅れて今日見ました><
始まって早々ドキドキし始め、自分が出たところで冷や汗。punchさんとかっちんさんのところでマジ泣きしてしまった。
こういう企画はやるまで大変だけど、全てが1つになるという感動、感じれると思います。
まさか線隔ててハイタッチとは。光が一層目に涙を与えましたから。

クレジットのところにはブログのURLも載せてあって、SupaSupaさんの人情(?)が感じられました^^

それでさぁ、一つ思ったの。
皆イケメンだねぇw

punchさんなんかご自身のブログでも仰ってましたが、みうらじゅんソックリ。勿論イケメンって事ですよ。
もうね、惚れたよアンタ!w
あ、そういう趣味は無いので安心していただきたくw

一つ未練は、カメラの使い方を誤って、レフティになってしまったって事。
まぁ、それで一層目立ってると思いますが。

さて、また見よう。んで飯食って、また見よう。
感動は収まらない。一生の思い出。
忘れる事の無い39人(?)のギタリスト(弥七はギター弾き)の結晶。
Canon Rockがもっと好きになった。


さて、みんカノもできたことだし、鼻メガネだしても怒られないかな?
明るい時に撮ろうか。
レートが下がってまたファイルが壊れちゃうからw

それでわぁぁぁぁぁ!
PR

No.106|カノンロックComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/05/29(Tue)18:16

みうらじゅんってイケメンなの本当に?(^_^;)

最初、左だからビックリしたのよ。
レスポール買ったでしょ。左用ってあるのとか
マジで思ったから。

ありゃ残念。でも今、交際希望者(もち男)がいるから
申し込まれても困ったと思う(笑)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/05/29(Tue)18:32

みうらじゅんはイケメンですw

昔は左利きだったみたいです。
親からの強制で右になりましたが。

コメントで見ましたよ。
RYOUさんですよね?
奥さんを捨てる事は出来ないでしょうww

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :