忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/24(Wed)05:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とりあえず

2007/04/02(Mon)10:31

エイプリルフールに記事が書けなかった事、非常に後悔orz
弥七です。

朝から晩までネットで楽器屋巡りしてるのもなんなので、今日やりたいこととかを書いてみようかと。

其の壱 部屋片付け。
部屋の移転作業が終わったので、荷物出し&片付けをしようかと。
ギターとエフェクターとアンプはもう出てるのですがw

其の弐 PC起動
新しい部屋に、兄から譲り受けたWin98があるのでとりあえず起動。使えそうだったらサブに。
とりあえず2000を持ってきて起動。録音ソフト等をDLする。

其の参 FF9
最近FF9にハマってるのでやろうかと。
昔の昔に買ったんですけどね。姉がやり始めて、私もやろうかと。
ただいまディスク3です。

あとはギターですね。

でわ、また夕方にでも会いましょう。
PR

No.56|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :