忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/20(Sat)23:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

呪いの日とは・・・

2007/08/10(Fri)18:15

今日のこと。
弥七です。

部活 8:00~9:30
  (謎の間)
勉強 10:00~12:00
(メシとか、いいとも、ごきげんよう、謎の間etc...)
映画鑑賞 2:00~5:00

ギター 5:00~5:30

風呂洗い 5:32~5:40

今に至る。


ギター30分ってなによ!


ちくしょ~、姉が妙に早く風呂に入りたがるから、私のギターの時間が・・・
さらに、7時か7時半くらいから塾だよ畜生!
今日は徹夜でパワタブだおんどりゃー!!


明日から、本格的な休み^^
と同時に、忙しい日々が始まるorz

あぁ~あ。宿題終わらせとけばよかった・・・
今更悔やんでも仕方が無いので、どうにか巻き返しを図ろうかと思いま。

現在、パワタブ以外にも、面白い事考えてます。

ヒント。

トゥルーバイパス、内部の昇圧化、ケースの移し変え。

そのまんまだw

それでわ!
PR

No.153|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/08/10(Fri)18:20

ギター弾きは、映画鑑賞の時間を削るのです(⌒‐⌒)
さらに言うと、飯の時間も・・・(笑)

風呂に入る時はギターも一緒です(嘘)

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/08/12(Sun)19:50

>punchさん
えぇ~w
でも映画は、ROCKな感じだったのでセーフで^^

風呂に一緒に入ったらプロです。

No.2|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :