忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/27(Sat)06:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

進化

2007/08/21(Tue)18:34

し損ねた感じ。
弥七です。

始業式でございました。

宿題終わらず。今日で終わらせることに。
なんと4時までおきてたのに終わらなかったのですよ。
そのせいで友達と遊んでる最中に寝ちゃったしw

パーツ早く届かないかな・・・
と思ってたら、一個注文し忘れの抵抗が^^;
追加注文はできないし・・・
友達の買い物のときについでに注文してもらおう^^


すべてはひたすら寝ることで解決s(殴

それでわ!
PR

No.159|未選択Comment(6)Trackback()

Comment

無題

2007/08/21(Tue)20:36

もう始業式なんですか。早いですね。
その分、冬が長いのかな。

パーツ注文忘れですか・・・。
まだ先になるのですね・・・(¬д¬)

ここには偽者は現れてないと。ヨシヨシ。

じゃまた(⌒‐⌒)」

No.1|by punch|URLMailEdit

無題

2007/08/21(Tue)21:34

壁]_⌒)・・・。

ささっ!   三(;⌒_|柱

No.2|by 八°ソ千|URLMailEdit

無題

2007/08/21(Tue)21:44

>し損ねた感じ。

してないのかよ!(笑)

No.3|by 麻呂(本物)|URLMailEdit

無題

2007/08/21(Tue)21:58

ここにも来てる。八°ソ千さん。

またまた大爆笑。(⌒‐⌒)

No.4|by punch|URLMailEdit

無題

2007/08/22(Wed)02:17

ココにも八°ソ千さんいるし(笑
神出鬼没の八°ソ千さん(爆

弥七さんのトコは始業式が早いんですねf(^_^;
自分たちは9月の最初から学校なんですよ。
もしや東北地方にお住みで?
確か東北地方は夏休みが短くて、冬休みが長かった気が・・・f(-_-;

No.5|by Kyana|URLMailEdit

無題

2007/08/22(Wed)20:23

>みなさま
ごめんなさい。爆笑モノですw

>punchさん
見事に出ましたw

パーツ、ばらしたラジオから流用する事にしました^^
そんな目でずっと見られたら・・・w(爆

>麻呂さん
フフフw

練習不足ってヤツです。
ちょっと弾いてたら、調子が良かったんですが、時間が・・・

>Kyanaさん
もう駄目です。。。笑いがw

早いです^^;正直シンドイです。
いいなぁ。。。

勿論東北人です。
冬もそんなに長くないですよ^^;
2週間くらい。

No.6|by 弥七|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :