忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/05/19(Sun)02:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

早いもので。

2007/07/15(Sun)18:55

しっかり更新!
弥七です。

更新が少しでも止まるとランキングがしっかり落ちるのがいやだ。。。

早いもので、明日で3連休も終わりですねぇ。
2日間、だいぶ寝たので、明後日からは頑張って学校生活が送れそうです^^
ギターもしっかり弾いたし、結構充実した休みだったと思います。
あ、まだ終わってないですねw

それにしても、台風の被害、結構大きかったですねぇ。
私の住む山形ではそんなに被害もなく、ただいま曇りです。
道路も乾いてきて、被害もゼロです。
被害にあったブロガーの皆さんが無事なことを祈ります。

明日は少し遠くまで出かけるので、楽器屋に寄ってきます。
フィンガーイーズを買ってみようかと。
使い方わかんなくて買うの躊躇してましたが、あれ、どうやって使うんですかね?
ご教授願います。

それでわ!
PR

No.139|未選択Comment(2)Trackback()

低血圧

2007/07/14(Sat)21:40

だそうです。
弥七です。

またブログ更新の間が開いてしまいました^^;
毎日更新をする気満々なのですが、雨が・・・
明日から台風がなんちゃらってなことで、またつながらなくなる可能性大です(死
そこは御愛想。

あ、ひとつネタ。
ブースターとして使ってたODの電池スナップの線が切れましたw
今夜直したいと思います。
ODつけっぱなしで音作りしてたから、音に元気がなくなったような気がする。。。

明日も更新できることを祈りつつ(前も言ったなこれw

それでわ!

No.138|未選択Comment(0)Trackback()

今日は今日とてなんやらと。

2007/07/08(Sun)18:26

昨日に引き続き。
弥七です。

今度は別の友達とマリオ3をして騒いでましたw


あ、ギター弾いてねぇや^^;
今日の話題が全然無いぞ。。。

そう言えば、昨日久々にアンプに繋いで練習したんだっけ。
やっぱアンプだよねぇ。
耳元でフィードバックなっても、耳痛くなるだけだしw

そうそう、思い出しました。

午前、母と2人で出かけた時の話。
帰路です。

前に、1台のトラックが走っていました。
その、荷台の扉の端っこに、

おそくてごめんね
と、ステッカーが。
どうやらこのトラックには、速度制御装置がついてるらしい。(そのステッカーも貼ってた)
こういう気使いっていいよね。
遅く走ってても、あんまし気になんなくなるし。

(め・し・を・は・さ・ん・で・!)
飯食ってきましたぁ~。。。
完璧夏バテです。
食欲が無いよぉ~・・・・・

それでわ!

No.137|未選択Comment(5)Trackback()

今日の記事は↓

2007/07/07(Sat)19:06

天プレ変えました。
ページのアレが360度変わりましたねぇ。
私の生活が暗黒期に入ったと思っていただければ幸いです。



え・・・似合わない?


自分のStyieを模索中です。

新記事は↓です。

No.136|未選択Comment(0)Trackback()

死滅

2007/07/07(Sat)18:58

死滅しそうです。

弥七です。

陸上の練習会、鬼って感じでした^^;
あっついし、日陰入っても蒸し蒸しするし。。。
それに、走らなければ行けないことが一番辛い!
運動部って大変ですね。

そんな午後、友人1名が突然電話をかけてきた。
「遊べる?」


ハイキターーー!
速攻OKでウキウキしながら待つ。

友人がやってくる(装備品 エレキギター)→PCの前に座らせる→みんカノ見させる
の華麗な流れを作り出しました。
やぱり、punchさんとかっちんさんのところで「おぉ!」って言う。
私のことは見つけられないのか、何も言いませんでした。
おーい!茶の間が反転してるんだよ!ここだよ!ここ!
って感じw

その後私の部屋に行き、ギターを弾きまくりました。
初めて9ヶ月くらいなのですが、生活が忙しすぎるため、全然上達してないとのこと。
私はドンだけ楽な生活してるんだ(^^;

その後、茶の間へ。
マリオ3でテンション上がりっぱなしのまま帰っていきました。
非常にノリのいい友達なので、よく遊びます。
ただ、あっちのスケジュールはかなりつまってるらしく(部活の試合等)小学校の時よりは遊んでないです。
あの頃に戻りたいなぁ・・・・・・・・・

それでわ!

No.135|未選択Comment(2)Trackback()