忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/25(Thu)19:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帰ってきました

2007/08/19(Sun)16:31

ただいま~^^
弥七です。

先ほど合宿から帰ってきました。
なかなか楽しかったです^^

ラジオ紛いなものを録音してみたり、夜食食ったり、寝なかったりw
青春してきたっ!て感じです。

デカい音も出せて満足です^^
また来年もできたらいいな。。。


またまた麻呂さんに会えませんでしたorz
完璧に時間がすれ違っちゃったのかなぁ・・・
私が出発した頃に、砦の前を通ったのかな・・・?
とりあえず、またのチャンスを期待したいとおもいま。

あ、動画のUPが完了したので続きに乗っけときます。
PR

すずき。。。

No.157|未選択Comment(5)Trackback()

いってきます。

2007/08/18(Sat)14:21

そろそろ!
弥七です。

これから荷物つんで、合宿に行ってまいります!

麻呂さんらしきトラックにクラクション鳴らされた!w

動画をUPしたので、帰ってきたらブログにUPしときます。

それでわ♪

No.156|未選択Comment(3)Trackback()

呪いの日とは・・・

2007/08/10(Fri)18:15

今日のこと。
弥七です。

部活 8:00~9:30
  (謎の間)
勉強 10:00~12:00
(メシとか、いいとも、ごきげんよう、謎の間etc...)
映画鑑賞 2:00~5:00

ギター 5:00~5:30

風呂洗い 5:32~5:40

今に至る。


ギター30分ってなによ!


ちくしょ~、姉が妙に早く風呂に入りたがるから、私のギターの時間が・・・
さらに、7時か7時半くらいから塾だよ畜生!
今日は徹夜でパワタブだおんどりゃー!!


明日から、本格的な休み^^
と同時に、忙しい日々が始まるorz

あぁ~あ。宿題終わらせとけばよかった・・・
今更悔やんでも仕方が無いので、どうにか巻き返しを図ろうかと思いま。

現在、パワタブ以外にも、面白い事考えてます。

ヒント。

トゥルーバイパス、内部の昇圧化、ケースの移し変え。

そのまんまだw

それでわ!

No.153|未選択Comment(2)Trackback()

天プレとパワタブ

2007/08/08(Wed)17:56

ご指摘ありがとうございます^^
弥七です。

麻呂さんとpunchさんから「テンプレ崩れてるよ~」というコメを頂き、修正。
・・と思ったけど、このテンプレ文字の色変えるのとかめんどくさいし、思い切って変えることに。(正直なところ、編集方法わかんなくて色々いじくってたらさらに崩れた><)

シンプルに、白のものをチョイスしました^^
結構気に入ってます^^(前のテンプレとのギャップもイイw)

このテンプレ、プラグインはでかいし、記事は少し小さいし、修正した方いいかもしれませんが、このままでも良いや(とてもA型とは思えない^^;)


明日、学校の決まりで、家業体験に行くことになりました。
私は、土木現場の軽作業を。
また疲れなきゃ行けないのかorz
とりあえず、怪我しないように頑張ってきます。


パワータブって、MIDI出力できるじゃないですか。
ってことは、ギターの音をパワタブで作って、他の音を打ち込み作ってMIXしたら簡単に曲が作れるんじゃないかと思いまして。
そんな感じです。

それでわ!

No.152|未選択Comment(5)Trackback()

私のせいだ(T_T)

2007/08/08(Wed)10:18

またしても失敗。
弥七です。

朝っぱらからですが、結果報告。
見ての通り失敗しました^^;

っていうか、完璧に私のせいなんです。

麻呂さんはホーン鳴らしてくれたし、窓の方も見てくれました。
し・か・し・・・・・

私は、寝てしまっていたのです(死)

その経緯
1時か2時までか~・・・長いなぁ・・・
マンガでも見て待ってるかな。
コクッ・・・コクッ。。。。
バサッ!!
うわっ!寝そうだった!やべーよ・・・麻呂さんに迷惑かけちゃうよ。。。
よし、頑張るぞ。
コクッ・・・コクッ。。。
バサッ!!
うおっ!本気でヤベーよ。頑張れ!俺の体!麻呂さんだって眠くても頑張ってるんd。。。。。

永眠。


本当に申し訳ございませんでした>麻呂さん
またこっちに来る時は教えてください^^
次は必ずッ!

では、また夕方に会いましょう>皆様

それでわ!

No.151|未選択Comment(2)Trackback()