忍者ブログ

奏  ~CanonRockを砕く~

コメントするときは、文字色を変えることを激しくオススメします!流行のTwitterを取り入れてみました。サイズが・・・・

[PR]

2024/04/20(Sat)17:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

半復活か?

2007/11/09(Fri)18:42

仙豆でなら復活か。
弥七です。

近くの親戚の家でネットを使わせてもらってます。
なので半復活です^^

もう文化祭シーズンですね。
我が校も日曜日に文化祭を控えています。が、バンド禁止なんですよ。



















禁止なんですよ!?

来年は絶対にやる!やれるように練習する!
そのために生徒会に入って内部から動かすべし。
半強制的に副会長に立候補させられたのは裏金よりシークレット。


久々に無性にギターが弾きたくなったので、今日帰ったら弾こうと思います。
ファズの音が凄い好きになりました。ドンシャリの。
ゴリゴリのロックがやりたいと思ったので頑張ります。(謎

コレが弥七節。

そして関節痛、風邪。
クマの被り物、前見えなくて5回転び、足首痛。




痛っ!


クマの着ぐるみのバイトしてる人、お疲れ様です^^;

なんか、前より意味不明なブログになってきたw
やっぱギター弾かなきゃ^^;

それでわ!
PR

No.166|未選択Comment(3)Trackback()

世の中は動き、私を置いてく。。。

2007/11/08(Thu)18:37

文化祭でクマ役やります。
弥七です。

世の中はネットでLIVEの時代なんですね。
なにやら楽しげな雰囲気の中に私のような田舎モノが入っていいのやら・・・

ネガティブから私のブログは始まったw

1週間ギターを弾いていない。アパートの部屋が変わって、持って来ていない。
さぁ、どうしよう。

思えばここ最近は友達とゲームしまくってたような気がする。
このままでいいのか・・・・







よかないよねぇ。

さっさとギター弾かないと、私より暦の短いギタリスト様方にバンバン抜かれてるじゃないか^^;
ひっそりとギター開始から1年もたってしまった・・・
まともに弾ける曲なぞあるわけも無くただアルペジオを引き続ける日々です。


あ、中間テスト、5位でした。



ギター弾かないとギターブログって成り立たないのね。
コレじゃ雑記だ^^;

みなさまよい日々を^^ノシ

それでわ!


あ、風邪引きましたw

No.165|未選択Comment(4)Trackback()

さようならは言わない。。。リターンズ

2007/09/11(Tue)16:42

この記事に気付く人はいるだろうか。
弥七です。

お久し振りです^^

アパートの暮らしにも慣れ、不自由ない生活を送っています。
しかし、ギターあんまり弾いてないです(涙
もしかしたらこの前の音源より酷い状態かもしれません^^;
ま、アパートの鉄則ですからねw

巷では仮面のうんぬんとか、Kyanaさんがロゴ作成中とかで賑わってますね。
うらやましい(妙に低い声でw)

言いたい事はたくさんあるんですよ。
ダウンマーケットのBGMをDLしたのはいいけど、CDに焼いてなくて全然練習してないとか(麻呂さんゴメンT_T)、携帯でちょくちょくコメント見てたとかw

と・り・あ・え・ず





生きてるぜっ!


次はいつ更新できるかわかりませんが、またあいましょう。



え・・・?ITUDEMO DRIVE・・・・?


それでわ!w

No.164|未選択Comment(5)Trackback()

さようならは言わない。。。

2007/08/25(Sat)18:37

言う必要は無い!
弥七です。

今日で少しの間お別れと思うと本当に寂しい><
ほぼ毎日更新してたBLOGをいきなり中断するのは本当に辛い事ですが、どうにか乗り切って、音源と共に皆さんとまた会いたいと思います^^


中断音源













ミス多すぎです^^;
朝に弾いたので、半分寝ぼけながらの音源ですw
再開の時には、最高音源引っさげていくので、今回はコレで許してくださいw

1度mp3プレイヤーで録音したものを、LINEに繋いで録音したので、音質はかなり下がってるかもしれませ^^;
とりあえず、現状です。


このブログ、どんなことがあっても絶対辞めません。
私が、ギター弾きから「ギタリスト」になるまでは確実に続きます。
その後はLIVE。
大学までは続くと思って温かい目で見ていただければ嬉しい限りです^^


それではみなさん、しばらくの間・・・・

いや、さよならは言いませんよ。


いってきます!

それでわ!

No.163|未選択Comment(13)Trackback()

砂漠?

2007/08/24(Fri)19:17

この温度変化は砂漠に匹敵する。
弥七です。

我が地元「顎町(仮称)」。
昼はクソ熱っついのだが、夜はクソ寒い。
砂漠もこんな感じなんですよね。
昼は運動着で半袖ハーフパンツだから夜が寒い^^;
体調だけは崩さないようにしよう。
皆さんもね^^

自作エフェクターの話。
昨日は時間が無く、POTの配線だけで終わってしまった。
後はスイッチ回りの配線をするだけで完成だ。
勿論音が出なきゃ意味が無いけど^^;

早くRATを体感したいぜ!

あ、(←最近恒例)重要報告。

私、明日引っ越します。
引越し先は「顎町」なんですがw
それで、しばらくアパート暮らしになるんですよ。
引越し先が決まるまでですが。
引越し先が決まり、生活が落ち着いたらネットの回線を繋ぐみたいです。
ってことで、明日の更新で一度、「奏」をお休みにしたいと思います。
早くて1ヶ月~2ヶ月くらいかと。
ほんと寂しいのですが、リンク先の皆さんの最新音源とみんカノを糧に頑張りたいと思います^^
BLOG(と書いて世間と読む)から確実に置いてかれていくこと請け合いですが、時々友達の家から覗いてみたいと思いますw

心配なのは麻呂さん。
恐らく地球儀と生首の要塞から離れてしまうので、国道沿いじゃなくなる可能性が。。。
待ち合わせのときは某コンビニにしましょうね^^
すると、日中限定ですが。

とりあえず、明日のエントリーでは音源を発表して終わりたいと思います。

RATの完成記念記事は確実に書きますよ^^

それで悩んでるんですけど、名前。名前をどうするか。
RATだとつまんないんで、「○○DRIVE」みたいにしたいんですよ。
MOUSE DRIVE?違うなぁ・・・あっ!
ITUDEMO DRIVEだ^^

良いですか?>punchさん

それでわ!

No.162|K・S・FComment(9)Trackback()